空想トリップ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
ドタバタ健在w
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 紫月です。

コルム引退宣言して数週間。
復活しました(・ω・)ノ
まぁ、色々と訳あってなんですがねぇ。
結局戻ってきてしまいました・・・チ━━(゚∀゚)━━ン!!

んでもって、復活早々
§FAKE§抜けさせてもらいました。
ドタバタで、FAKEメンにはご迷惑お掛けしました・・・。
ま、ボヘェっとしてるだろうから〜見つけたらササでもしてきてww
続きを読む >>
| コルムオンライン | 11:36 | comments(3) | -
重要なお知らせ
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 紫月です〜

フレの方とか、ギルメンの一部の方にはお知らせしてあるんですが
紫月とjunnto、揃いに揃って
コルム引退します〜(・ω・)ノ

一番の理由は萎えた事ですかね。
INしてもやる事無い位萎えてましてww
なもんで、紫月さんは他ゲー行く事にしましたよ〜っとww
直ぐに消えるわけじゃないんですが、ふっと居なくなるかもしれません。

今までお世話になった皆さん全員に挨拶したいところですが、
そうも行かないので、此処でw
またフラっとチャットだけしに舞い降りるだろうけど。
その時は笑って相手してやってくらさいw

んでもって、此処見たビシャ。
話あるからコルムINしなさい!!!
| コルムオンライン | 13:29 | comments(6) | -
なんじゃこりゃぁぁぁ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
junです。


ちょ・・・ これ何・・・



D装備で強化可能?・・・
え??何?
普通に鎧強化した装備の上に強化したD鎧装備できるってことだよね?・・・
違うんか???
こら〜・・・ お金もちさんには、たまらないね〜
賛否両論ありそうね。
いいのか、わるいのかね^^;

しかし、あれやね

FT装備のメイルってさ



メイルってさ・・・



ダサいよ・・・・



タキシD強化できるようにしてくれろ!!!!!!




| コルムオンライン | 16:59 | comments(4) | -
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ 紫月です。

最近まで素晴らしく萎えてた紫月さんですが
来ましたwww来ちゃいました!!!


槍レン(9割)完成(/・ω・)/
強化の悪魔が住み着いていた武器も、何とか完成。
6〜7にするまでに20連敗以上したとかナイショ・・・。
SFしたし、あとはステ弄るだけです。ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
紫月さんの気紛れにも慣れたであろう、相方巻き込んで(強制的に)
色々と思考錯誤しながらやっていこうかなぁと思いマス(・ω・)ノ


んでもって、コメ返し↓
遅くなってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
続きを読む >>
| コルムオンライン | 15:07 | comments(3) | -
殴りプリの壁超え?
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
junです。
決して俺だけのブログじゃありません・・・


今回は、某変態FTから装備を借りて殴りプリの壁超えに挑戦しました。

装備の補正は細かくは言えませんが、攻撃速度629くらいでしょうか
それに、護符張ってWF33です。




と、こんな感じになります。
剣で殴ってますが、プリですw
プリにおける速度の壁はたぶん突破してると思われます。
実際、昔私が殴りしてた頃もこの程度でしたね・・・
ま〜 何がいいたいかと言うと

殴りプリでもこんなに速いんだぞぉぉぉぉ!!!!・・・

な〜んてwww

プリの映像見たことないんで載せてみましたb











| コルムオンライン | 13:57 | comments(1) | -
最近・・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
またまた、junです。
紫月の姉さん更新遅いです・・・

最近、知り合いとか高レベの人が活動休止・デリ・引退と相次いでますね;;
寂しいな〜と、思いつつもその人らにはリアルの事情もあるんだし
応援するしかないんですよね・・・

で、流れで言うと俺も引退!とかありませんb
地味に粘っていきますw

どうやら、タイタンズリングが売れそうです。
セレさんのフレさんが購入希望だそうで、現在お金できるの待ってる状況ですねw
そんなこんなで、金できたら装備変更する予定b
アエフルにするか、ディバフル&シルパラにするか考え中
総合的にみるとアエフルなんですが、スキル+を考えるとディバなんだよね〜・・・
ディバ+シルパラでWF33になりますb
しかし、EGOやらなんやら考えちゃうと、アエフルが・・・
殴りに戻すという手も(ナイナイ
みんな、どっちがいいと思う?
実際使ったことある人情報おねねwwww





| コルムオンライン | 15:45 | comments(4) | -
やっぱりファニーがスキw
(○´ω`○)ノゃぁ 紫月です。

ちょこちょこ「狩りしないの?」ってツッコミあったりするなか、
まだマトモに狩りしてないんですけどね〜ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
今日辺りからチョコチョコやっていこうかとは、思ってますよ?
速度の壁の為、ヘタレ挽回のためww頑張りま(・ω・)ノ

そんな中(?)前紫月さんがお世話になった
WithYouのかもけん☆さんが引退するとかで・゚・(ノД`;)・゚・
色々お話してて、こんな事してました。



何気にPTに入ってない犬面鶏がいたりしますがww
言いだしっぺのゆっき〜が途中放棄したんでw紫月さん撮りました。
が、角度ミスしてるとかナイショヾ(@°▽°@)ノあはは
かもけんさん、短い間でしたけどお世話になりました!
ナース大事にしますねwwwww

| コルムオンライン | 15:04 | comments(0) | -
紫月の現状
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
junです・・・
突然ですが、ブログ書かされることになりました。
紫月のネタ無しが原因らしいです・・・

そんなこんなで、一発目は題して!「紫月の攻撃速度はいかほどなのか」
で行きたいと思います。
普通は、壁超えるのか!とかなんだけど、いかんせんレベが足りなさすぎ^^;
なんで現状できる範囲で、どこまでいけるんか検証してみました。




続きを読む >>
| コルムオンライン | 13:44 | comments(8) | -
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS