空想トリップ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
さよなら・・・愛しい貴方
のっぴきならない理由につき、コルムINがまともに出来ない
紫月でゴザイマス。
リアルでバッタバタ〜みたいな・・・。


んで、一言。

こ〜ちゃん!m(。≧Д≦。)mスマーン!!





いあ・・・


こ〜ちゃんだけじゃねぇ・・・

けど、本当にゴメンナサイ・・・



何が?って??





うみゅ・・・





此処みてくださいな。






延命しないまま渡しちゃった紫月さんのせいです・・・ハイ。
パル次郎ごめん・゚・(ノД`;)・゚・






んでもって、Truthの皆様マジで短い間で何もしてませんが、
お世話になりました。
落ち着いてコルム出来るようになったら、また遊びに行きます(・ω・)ノ



そして、BONの皆様タダイマです・・・。


続きを読む >>
| 紫月 | 16:15 | comments(3) | -
おまけの紫月さん
ってな感じで、相方の古巣(?)のTruthさんに飛び込んでいった紫月さんです。

BD中にぼけぇ〜・・・っとちまちま遊んでいると
「上に戻って来い」と指令受け。
状況判らず〜・・・のままPT組みなおしてTruthメンの皆様とBD行きましたw
んで、そのまま加入になりましたとさ。ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
まぁ、修行ということで。
ちっとは使えるレンになって来ますデス(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪(あくまで目標)

そして、只今ソサの行き場なくなってま〜す(・ω・)ノ
思い切りフリーで〜す。
下げ狩りならいつでも呼んでくだされwww
| 紫月 | 14:34 | comments(2) | -
新年一発目
激しく遅くなってますが、ブログをご覧の皆様あけおめデス(・ω・)ノ
紫月さんでございます。

最近はというと、めっきりソサ育成しておりまする。
紫月も@8Mで上がるらしいんですけどね。
出来る限りマッハで炎ソサ育成中。
前に「マッハで支援育成中」とかいっておきながら、
必要性にかけてる事判明して、Lv60台で放置&半倉庫となっとります。
某ロ●●ルさんとか、こ〜ちゃんとかにソサの事を教えてもらって
何だか素晴らしくSF方向になってきてるな〜・・・とは思ってますがw
お金ないです・・・il||li_| ̄|○il||li
とりあえず、レベル上げに専念しておきます。
暫くはまだBDは紫月で出ますけど、そのうちソサでも出れるようになりたいなぁ・・・。
「月那」という、Mシャミ持ったのがウロウロしてたら、それは紫月さんです。
コノ前紫月でINしたら「最近INしないじゃまいか・・・」と某フレさんに言われたものですから。




ところで、相方は生きているのでしょうかね。
ブログ更新してないんですけど〜(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!
あと、ぶるるも何処行ったのよぉぉぉぉう・゚・(ノД`;)・゚・
生存確認しなさいよぉぉぉぉぉうヽ(`△´)/
| 紫月 | 10:31 | comments(1) | -
一年の振り返り
紫月です〜(´・ω・`)ノ チャオ♪

あっという間に大晦日です。
ぼへぇ〜っとしてたのか判りませんが、早すぎます・・・。
でも、1年振り返るとコルム内では色々ありました。

●残ギルド脱退→カノン設立→解散→その後転々w
●ブログ大移動
●紫月さん引退騒動(ほんっっとご迷惑お掛けしました・・・)
●ボンボ移籍(最終的には落ち着いてます)

思うと、残抜けてからが色々あった気がします。
コルムの人間関係でも色々あり〜の、
多くの人が引退していき〜の・・・。
そうとおもえば、新しい出会いあったり。
キレたり喜んだり大騒ぎしたりwww
ここで書けない様な騒ぎも多々あったり。ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
萎えすぎて限界感じて、引退〜とかなって。
結局戻ってきたけど、なんだか周りの皆を巻き込んでおしまいなオチでした。
特にチョン様には、紫月・junnto共々大変ご迷惑おかけしまして。。。
色んな人にお世話になった1年だと思います。
特に相方には多々ご迷惑おかけしました・・・。(毎年ってかんじ?)

BDもチラチラとLA出来るようになりました。
去年はレベル上げるだけで精一杯だったのに、成長した感じがします。
まぁ、もっともっと成長させたいですな〜(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
でも、ソサに浮気しそうな勢いになってまふ。






ってことで、来年も紫月さんマイペースにいくので。
2007年お世話になりました。来年もよろしくおねがいしますw
んでは、良いお年を(・ω・)ノ
| 紫月 | 17:51 | comments(1) | -
クリスマス〜(゚∀゚)
紫月ですぅ〜(´・ω・`)ノ チャオ♪

もぉ気がつけばクリスマスですが。
そしてもぉ年末ですな・・・。
1年って早いんですねぇ・゚・(ノД`;)・゚・

ってことで、↓の記事で天然junntoさんがメイン交代宣言しまして。
そこで、色々考えた結果、ただいま紫月さん。
マッハで支援育成中(・ω・)ノ
いあね・・・殴り二人でBD行っても力及ばないんですな。
今までは二人特攻でも、jun支援あったんで、紫月さん殴りでいけましたが。
当たり前ですが、樹威さんBD参加の時は支援居ません・・・。
誰かいないかな〜・・・と毎回言っているので。
「んじゃ、作った方が早いヽ(`△´)/」
ってことで、今超マッハで育成してます。
(この気力を紫月にまわせよ・・・バカ)
とか、心の奥で囁いてるナニカがありますが。
紫月もレベル上げなきゃなんで、支援育成が超マッハで行われてますww
まぁ、最低条件のスキルで行くのでWFがMAXで様子みます。


んで、昨日から始まったクリスマスイベについて。
続きを読む >>
| 紫月 | 16:00 | comments(1) | -
生存確認更新w
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 紫月です〜。

え〜っとぉ・・・
これといって、ネタなくて・・・ブログ更新出来ないわけでil||li_| ̄|○il||li
そのままネタみつかるまで放置してたら、昨夜
ひっさびさに某高速レンジャー様をひっ捕まえて少しお話してたのですよ(*´ェ`*)ポッ
したら
「ブログ更新ないし、どうしたかと思ってた」
と・・・。
一応、IN率はいいはずなんですよね。
んで、一応動いてるんですよね。
でも、何故か多くの人に
「((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ〜元気だったぁ?」
と、声かけられる事多いんですけど(;^_^A アセアセ・・・

現状としては、今一応激しく萎える前に
時間と体力がある限り狩りしようと。
いい加減レベルあげないと、ネタのまま終わってしまうんでねぇ。
まぁ、時間と体力の温存状況にもよりますが・゚・(ノД`;)・゚・


それはそうと、何だか最近5G強化で苦しんでいる人多い気がしなくもないです。
相方は強化終わった様子ですが、ギルド内で大騒ぎなのが約2名おります。
でもさ、最近何なんでしょうね〜・・・あの5Tスクの高騰・・・。
天秤も高いし5Tまであんなんじゃ、そりゃ〜オッサン達泣きますねぇ。
コノ前誰だったかにツッコまれたんですけど、
紫月さんは少なくとも120台のレベになるまで
5Gには手を出さない事にしてます。ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
今のままでも、攻速いいし。
コノ前、元素鎧出来上がったばっかなんで(NDですが・・・)
武器もボクシャ持ったところで、レベル足りません。
当分武器強化はコリゴリしてますしね・・・。




まぁ・・・そんな感じ。
| 紫月 | 16:50 | comments(9) | -
復活だ〜(/・ω・)/


はい、ひっさびさにやりました(・ω・)ノ
あはんとプリぶるると行って、これの前にロヨ2とって。
んで、みんな来てロヨ1いって取らせてもらいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

支援してくれた、ぶる・カフェ・ラフィくんアリガ鄭
んで、一緒に行った皆☆⌒(*^-°)v Thanks!!


レベ上げとか諸々頑張りま(・ω・)ノ
| 紫月 | 01:22 | comments(2) | -
おひさしぶりっこ〜(・ω・)ノ
紫月さんですぅ〜(・ω・)ノ
じゅんたそのブログ化してて、それでもいいかな〜って思い始めてしまった
紫月さんですが、皆様ご機嫌麗しゅう。

ほんっと、毎回突然ですけど、昨夜BON家出しました。
訳はねぇ、エロオヤジについていけず(ノд・。) グスン
ってのはさておき、気晴らしというか気紛れというか。
フラフラしてようと思いまして。
ハニカミオヤジが引退するまでには、BONに戻るつもりです。
邪魔じゃなければね!!!ww
今は「安息の地」にお世話になってますが、体験なんでフラフラするかもしれませぬ。


短い間になるとおもうけど、安息メンの皆様∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

| 紫月 | 09:25 | comments(3) | -
いつしか小さく見えてく君には羽がなく・・・
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 紫月ですぅ〜。

ユッキーんとこ覗いててネタあったんでパクってきました(・ω・)ノ
コルム脳内メーカーだそうな〜
続きを読む >>
| 紫月 | 15:28 | comments(2) | -
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
あ様ぁ〜(゚∀゚)
ってことで、此処でD熱暴走させてもわからんだろうなwww
紫月の音楽趣旨は一部の人にしか理解できないらしいのでw

ってか、何だか最近またDが恋しくなってきました・・・。
イベント行くにもイベないし〜
11月ライブは殆ど大阪とかだしぃ〜・・・
子供つれてけないし〜・゚・(ノД`;)・゚・
そうそう、るいるいの日記で書いてあった「ほんまやウォーター」
って何???知ってる人いるかな・・・。
詳細はDオフィシャルのRuizaクンの日記参照w

ってゆか・・・
マジ、あ様に会いたいです(*´ェ`*)ポッ
| 紫月 | 10:36 | comments(2) | -
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS