空想トリップ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | -
お知らせ。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
樹威です。




突然ですが、樹威の更新を一時休止とさせて頂きます。

あまり更新していませんでしたが、覗きに来て頂いて有難う御座いました。

また、機会があればと考えております。


以上


| jun | 13:45 | - | -
心機一転?
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
樹威です。



このブログは共同ブログなのですが、相方は多忙な為
私の更新のみとなっております。
紫月姉さんのフレの皆様、御了承下さいませ<(_ _)>



さて、樹威ですが1週間くらいぶらぶらしてたんですが・・・
あまりにも寂しくなりまして、「求)体験ギルド」でフリマを決意!
1時間くらいジュウで出してたのかな〜
誰も声かけてもらえず・・・
正直、かなり落ち込みましたよwww
俺人気ねぇぇぇぇwwww
弱小FTなんでこんなもんでしょうかねww
もう落ちようかな〜と思ってた
その時!
救世主がぁぁぁぁ!!!

神様仏様トシ様です。
もつべき物はおっさん繋がりですねw
LMS様に打診してもらいまして、無事加入させて頂ましたb

トシさんありがとーw




さて、加入後初の昨夜の23時BD!
気合いれていったものの・・・
重い!
超重くてなにもできず・・・
役立たずでした;;

LMSの皆様こんな役立たずですが、宜しく御願いします^−^;





| jun | 11:07 | comments(4) | -
続強化
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
樹威です。




結果は・・・
























一応青く光ました・・・
結果2個燃えで残りは全部成功でした。
月篭手の攻速+140燃えたんが痛かった;;
なんとか代用品のハン篭手+126でごまかしてます・・・
腰は〜・・・
残りの全財産つぎこんで強化したんに、+4までしかいかず・・・
STR腰あったんでそれでなんとかしてます・・・
ま〜意外と燃えないでいけた方?なのかな。。。


ステ






LFとボソコしてます。
若干変わった感じですか・・・
レベ低いのに変わりはありませんねwww

こんな感じでした〜。



| jun | 09:21 | comments(3) | -
強化
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
樹威です。


現在の強化状況・・・
































太陽腰・・・
燃え;;

30ぱー購入次第、他の部位やります!









以上!





| jun | 09:38 | comments(2) | -
やっちゃおうと・・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
樹威です。



まずは、Truthのみなさま、お世話にまりましたーw
あいかわらずの、デウさんの廃狩りっぷりに、テキさんのネカマ・・・
んで、ひなさんのエロチャに驚きながら、なつかしい日々を過ごせました。
他メンの皆様もありがとーw


さてさて・・・
としさんに便乗する感じになりますが、やっちゃおうと思います!
たぶん気持は似た感じかな〜
薔薇リン売っぱらって古代強化しちゃいます!!
目指せ+10!
燃えて引退!
ですねwww

結果は燃え次第載せますんでよろしくw


| jun | 10:51 | comments(4) | -
地味に・・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
樹威です。

狩り始めました。
もちろん殴ってます・・・
GDありません!
いつまで続くかはわかりません・・・
とりま、120まではいきたいですが〜・・・
これまた、わかんねwwww

装備ですが、+9挑戦は断念します。
失敗したら完全引退になりかねませんw
てなわけで、現状装備+にリングがほしいんですが〜

まずは、ベルセリオン!
トシさんもってたなww
くれね〜かな・・・

次は、ミリオンダラー!
pipiさんもってたな・・・
くれないよね・・・

まぁ〜あれだな、武器マス振り終えろや!
と、言われるのがオチでしょうね;;

様子みて製造でもできればな〜と考えてます。
金はないけどねw
ま、夢ですなwwww

こんな感じでーw
















JUGEMテーマ:コルムオンライン


| jun | 14:43 | comments(3) | -
どうしたものか・・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
樹威です。

お久しぶりです。

お察しのとおり、激萎えが確変なみに継続中!です・・・
レベ上げするわけでもなく・・・
何するわけでもなく・・・
ダラダラしてます・・・
INもあんましてません・・・

たまーにINしてフレみっけて、チャくらいっすかね〜・・・
昨日は、パンツちゃん発見したんで少し遊んでもらいましたー^ ^
クロパンツでした・・・

いろいろ考えちゃーいるんですがー
LBFTなろうかな〜とか
プリまたしよっかな〜とか
別キャラでもしよっかな〜とか
+7→+9目指そうかな〜とか
装備売っちゃおうかな〜とか・・・
古代なんで売れないんですけど;;

LBなって狩りするんが一番いいのかな・・・
武器片手ですけど!

とま〜近況報告でしたーw





| jun | 11:44 | comments(4) | -
今更ですが・・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
樹威です。

随分遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います^^;
年末から、仕事が忙しくなりなかなかPCさわれず・・・
休みも嫁の実家やら飲みやらでバタバタとしとりました・・・




さて、コルムですが完全に萎えの状況に陥っております。
ボソコMAXした途端にきちゃいました・・・
ま〜、INがあんまできなかったのも原因の一つなんですが
当面の目標だった古代とボソコに到達して少しやる気がでないのが現状です。
BONのみんなには、あんなにお世話になったのに申し訳ありません;;
この状況を打開すべく!
少し旅に出ようかと思います。
てか、もうでてますがww

原点に戻ろうということで、BD中だったTruthのデウさんとこに
押しかけて、加入させて頂きました。
ほぼ、押しかけですねwww
あ、紫月もつれてきちゃいました・・・・

てな感じですので、Truthのみなさん宜しく御願いします。


そして、BONのみなさん見かけたらいじってね!
エスさん薔薇リング覚えといてよ!
そして、トシさん装備ください!!!!



















| jun | 11:42 | comments(2) | -
(●´д`●)マヂカョ・・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
樹威です。


やっとこさレベ116に到達いたしました。
年末でかなーり忙しくコルムIN率も落ちておりますが〜
つかね・・・
年末イベで古代図案でるらしいですね・・・
ちきしょぉぉぉぉ!!!!
なんやねん!
1人でトルテ倒すのに1時間30分かかるんやぞ!
みんな協力してくれて、あんなに頑張って図案集めたのに;;
きーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

とま〜、心の叫びでした。。。


たぶん最終の装備







腰を古代に変更しました。
VITつくんでいいかなと
全ステは乙ってます・・・
しかし、みごとにプライベートばっかです・・・
昔のトシさんみたいですねwww




ステ







当分はこのステですね。
狩りする気力ありません!
ドピやら麒麟やらするとHP7000近くいったんですが
それでも、かんたんに死にますねwww
ま〜・・・こんな感じです。


以上、無理無理更新でした!


















| jun | 10:35 | comments(1) | -
メイン交代
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
junntoです!

えー
FTの方がレベ115に到達致しました。
つーことで、メイン交代します!
数少ないjunntoのフレのみなさま、「樹威=junnto」ですので
気軽にササとフレ登録おねがいします・・・
樹威は今登録2人という寂しい結果になっております;;
って、この共同ブログ読んでる私のフレさんはいないのかもだけどw



115記念てことで、装備&ステのことでも書いておきます。


装備!



古代月フル+7です。
+9にできないチキン野郎です;;
このSSだと攻速572、最大で670はいけますが意味ないのかな?w
護符張ると850とかでしょうか?これもよくわかんねwww
ま、壁は越えるけど神速なんざ無理ってことで
目指せ中速FTです!!!
神速はオッサン2人に頑張ってもらいましょうww





次は、ショボステ!



LFとボソコしてます。
突っ込みどこ満載です!!!
物理なんざシリマセン・・・
こんな感じです。。。

ボソコ@1振りでMAXなんで、もう少し頑張ります・・・
狩り飽きたけどね!



応援コメまってます;;












| jun | 10:49 | comments(27) | -
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS