空想トリップ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
休みだ〜(゚∀゚)
バイト休みな紫月さんです(・ω・)ノ

でも、色々と忙しかったりもするんです・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ、暫くコルム夜INできそうなんで、いいとしよう・・・

んでまぁ、コルム復活って事で
此処存続決定しましたよ。
相変わらず更新遅いだろうけど、ネタ次第で更新するんで☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

そして、幾つかリンク追加&修正。
★追加★
さぼり魔の日記>>>toshi9779さんのブログ。
☆夜叉★の徒然コルム日記 vol.2>>夜叉さんのブログ。
★修正★
おっぴろげっ〜2>>びしゃのブログ。


以上!
| ブログの事 | 13:35 | comments(6) | -
お引越し完了?
今まで使ってきたブログから、コッチに戻りましたw
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

ま、大きな要因は
相方とブログ書く事になったんです。
なので、コッチだったら同じURL一緒にできる〜っつ〜事でお引越し。

これからも御贔屓の程ヨロシクお願いしますデス(〃´・ω・`)ゞ
| ブログの事 | 13:01 | comments(0) | -
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS