空想トリップ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 復活だ〜(/・ω・)/ | main | メイン交代 >>


| - | | - | -
生存確認更新w
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 紫月です〜。

え〜っとぉ・・・
これといって、ネタなくて・・・ブログ更新出来ないわけでil||li_| ̄|○il||li
そのままネタみつかるまで放置してたら、昨夜
ひっさびさに某高速レンジャー様をひっ捕まえて少しお話してたのですよ(*´ェ`*)ポッ
したら
「ブログ更新ないし、どうしたかと思ってた」
と・・・。
一応、IN率はいいはずなんですよね。
んで、一応動いてるんですよね。
でも、何故か多くの人に
「((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ〜元気だったぁ?」
と、声かけられる事多いんですけど(;^_^A アセアセ・・・

現状としては、今一応激しく萎える前に
時間と体力がある限り狩りしようと。
いい加減レベルあげないと、ネタのまま終わってしまうんでねぇ。
まぁ、時間と体力の温存状況にもよりますが・゚・(ノД`;)・゚・


それはそうと、何だか最近5G強化で苦しんでいる人多い気がしなくもないです。
相方は強化終わった様子ですが、ギルド内で大騒ぎなのが約2名おります。
でもさ、最近何なんでしょうね〜・・・あの5Tスクの高騰・・・。
天秤も高いし5Tまであんなんじゃ、そりゃ〜オッサン達泣きますねぇ。
コノ前誰だったかにツッコまれたんですけど、
紫月さんは少なくとも120台のレベになるまで
5Gには手を出さない事にしてます。ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
今のままでも、攻速いいし。
コノ前、元素鎧出来上がったばっかなんで(NDですが・・・)
武器もボクシャ持ったところで、レベル足りません。
当分武器強化はコリゴリしてますしね・・・。




まぁ・・・そんな感じ。
| 紫月 | 16:50 | comments(9) | -
| - | 16:50 | - | -
コメント
ボクシャ持てるようにレベあげなさい!
IN時は強制狩りねw
| jun | 2007/12/07 10:36 AM |
神速出るようにレベル上げなさい!

| トシ | 2007/12/07 12:25 PM |
おっさん=トシジュンコンビ。。
| es | 2007/12/07 2:49 PM |
おっさん=エストシコンビ。。
| jun | 2007/12/08 1:21 PM |
じゅんたそ>>
ええ・・・コツコツいきますわよヽ(`△´)/

とっし〜>>
神速だすにゃ〜当分先だのぉ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

えす>>
おっさん=トシジュンエストリオ。。

| 紫月 | 2007/12/09 10:27 PM |
ヤングチームでごめん!
| あはん | 2007/12/10 10:17 AM |
ヤングメン!
| 李 | 2007/12/10 11:56 PM |
オジャパメン!
| かふぇ | 2007/12/15 12:44 AM |
あはん>>
いあ、エスがオッサンならキミもだな!!
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

りぃ>>
確かにそうなんだけど・・・腑に落ちない(。・ε・。)ムー

カフェ>>
懐かしすぎるぅ〜・゚・(ノД`;)・゚・
| 紫月 | 2007/12/17 3:29 PM |
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS