空想トリップ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メイン交代 | main | (●´д`●)マヂカョ・・・ >>


| - | | - | -
クリスマス〜(゚∀゚)
紫月ですぅ〜(´・ω・`)ノ チャオ♪

もぉ気がつけばクリスマスですが。
そしてもぉ年末ですな・・・。
1年って早いんですねぇ・゚・(ノД`;)・゚・

ってことで、↓の記事で天然junntoさんがメイン交代宣言しまして。
そこで、色々考えた結果、ただいま紫月さん。
マッハで支援育成中(・ω・)ノ
いあね・・・殴り二人でBD行っても力及ばないんですな。
今までは二人特攻でも、jun支援あったんで、紫月さん殴りでいけましたが。
当たり前ですが、樹威さんBD参加の時は支援居ません・・・。
誰かいないかな〜・・・と毎回言っているので。
「んじゃ、作った方が早いヽ(`△´)/」
ってことで、今超マッハで育成してます。
(この気力を紫月にまわせよ・・・バカ)
とか、心の奥で囁いてるナニカがありますが。
紫月もレベル上げなきゃなんで、支援育成が超マッハで行われてますww
まぁ、最低条件のスキルで行くのでWFがMAXで様子みます。


んで、昨日から始まったクリスマスイベについて。


ダラント収集早速しまして。
どっかの誰かさんが20個でソーダ1個と嘆いてたので、5個×2回で紫月さんやって
雪だるマンを2個もらったんで、一個進呈しました。
あれですね。去年のクリスマスイベ考えたら、今年はまだマシなのかもしれない・・・。
去年は空ける度に
『牛〜ヽ(`△´)/』
『マナポ〜(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!! 』
とか言ってた気がする・・・。

ってか、ど〜でもいいのかもしれないんですが。
ルナのスノーマンとツリーがクソ邪魔ヽ(`△´)/
デカイし、雪だるまのくせに動いてるし。。。
まぁ、本当にど〜でもいいことですが・・・。



ってゆか、何方か
5T防具・武器スク買ってくれませんか?
| 紫月 | 16:00 | comments(1) | -
| - | 16:00 | - | -
コメント
F36でヨロシク!
| トシ | 2007/12/22 8:28 AM |
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS