空想トリップ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クリスマス〜(゚∀゚) | main | 一年の振り返り >>


| - | | - | -
(●´д`●)マヂカョ・・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
樹威です。


やっとこさレベ116に到達いたしました。
年末でかなーり忙しくコルムIN率も落ちておりますが〜
つかね・・・
年末イベで古代図案でるらしいですね・・・
ちきしょぉぉぉぉ!!!!
なんやねん!
1人でトルテ倒すのに1時間30分かかるんやぞ!
みんな協力してくれて、あんなに頑張って図案集めたのに;;
きーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

とま〜、心の叫びでした。。。


たぶん最終の装備







腰を古代に変更しました。
VITつくんでいいかなと
全ステは乙ってます・・・
しかし、みごとにプライベートばっかです・・・
昔のトシさんみたいですねwww




ステ







当分はこのステですね。
狩りする気力ありません!
ドピやら麒麟やらするとHP7000近くいったんですが
それでも、かんたんに死にますねwww
ま〜・・・こんな感じです。


以上、無理無理更新でした!


















| jun | 10:35 | comments(1) | -
| - | 10:35 | - | -
コメント
俺の古代は倉庫で眠ってまw

ぼちぼち売れるようにしたらええのになw

| トシ | 2007/12/28 7:52 AM |
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS