空想トリップ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< (●´д`●)マヂカョ・・・ | main | 新年一発目 >>


| - | | - | -
一年の振り返り
紫月です〜(´・ω・`)ノ チャオ♪

あっという間に大晦日です。
ぼへぇ〜っとしてたのか判りませんが、早すぎます・・・。
でも、1年振り返るとコルム内では色々ありました。

●残ギルド脱退→カノン設立→解散→その後転々w
●ブログ大移動
●紫月さん引退騒動(ほんっっとご迷惑お掛けしました・・・)
●ボンボ移籍(最終的には落ち着いてます)

思うと、残抜けてからが色々あった気がします。
コルムの人間関係でも色々あり〜の、
多くの人が引退していき〜の・・・。
そうとおもえば、新しい出会いあったり。
キレたり喜んだり大騒ぎしたりwww
ここで書けない様な騒ぎも多々あったり。ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
萎えすぎて限界感じて、引退〜とかなって。
結局戻ってきたけど、なんだか周りの皆を巻き込んでおしまいなオチでした。
特にチョン様には、紫月・junnto共々大変ご迷惑おかけしまして。。。
色んな人にお世話になった1年だと思います。
特に相方には多々ご迷惑おかけしました・・・。(毎年ってかんじ?)

BDもチラチラとLA出来るようになりました。
去年はレベル上げるだけで精一杯だったのに、成長した感じがします。
まぁ、もっともっと成長させたいですな〜(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
でも、ソサに浮気しそうな勢いになってまふ。






ってことで、来年も紫月さんマイペースにいくので。
2007年お世話になりました。来年もよろしくおねがいしますw
んでは、良いお年を(・ω・)ノ
| 紫月 | 17:51 | comments(1) | -
| - | 17:51 | - | -
コメント
あけおめー 今年もよろろー
| ラーウィン | 2008/01/01 11:44 AM |
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS