空想トリップ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 一年の振り返り | main | 今更ですが・・・ >>


| - | | - | -
新年一発目
激しく遅くなってますが、ブログをご覧の皆様あけおめデス(・ω・)ノ
紫月さんでございます。

最近はというと、めっきりソサ育成しておりまする。
紫月も@8Mで上がるらしいんですけどね。
出来る限りマッハで炎ソサ育成中。
前に「マッハで支援育成中」とかいっておきながら、
必要性にかけてる事判明して、Lv60台で放置&半倉庫となっとります。
某ロ●●ルさんとか、こ〜ちゃんとかにソサの事を教えてもらって
何だか素晴らしくSF方向になってきてるな〜・・・とは思ってますがw
お金ないです・・・il||li_| ̄|○il||li
とりあえず、レベル上げに専念しておきます。
暫くはまだBDは紫月で出ますけど、そのうちソサでも出れるようになりたいなぁ・・・。
「月那」という、Mシャミ持ったのがウロウロしてたら、それは紫月さんです。
コノ前紫月でINしたら「最近INしないじゃまいか・・・」と某フレさんに言われたものですから。




ところで、相方は生きているのでしょうかね。
ブログ更新してないんですけど〜(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!
あと、ぶるるも何処行ったのよぉぉぉぉう・゚・(ノД`;)・゚・
生存確認しなさいよぉぉぉぉぉうヽ(`△´)/
| 紫月 | 10:31 | comments(1) | -
| - | 10:31 | - | -
コメント
なんとか生存はしてますよ!
| jun | 2008/01/15 4:24 PM |
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS