空想トリップ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新年一発目 | main | おまけの紫月さん >>


| - | | - | -
今更ですが・・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
樹威です。

随分遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います^^;
年末から、仕事が忙しくなりなかなかPCさわれず・・・
休みも嫁の実家やら飲みやらでバタバタとしとりました・・・




さて、コルムですが完全に萎えの状況に陥っております。
ボソコMAXした途端にきちゃいました・・・
ま〜、INがあんまできなかったのも原因の一つなんですが
当面の目標だった古代とボソコに到達して少しやる気がでないのが現状です。
BONのみんなには、あんなにお世話になったのに申し訳ありません;;
この状況を打開すべく!
少し旅に出ようかと思います。
てか、もうでてますがww

原点に戻ろうということで、BD中だったTruthのデウさんとこに
押しかけて、加入させて頂きました。
ほぼ、押しかけですねwww
あ、紫月もつれてきちゃいました・・・・

てな感じですので、Truthのみなさん宜しく御願いします。


そして、BONのみなさん見かけたらいじってね!
エスさん薔薇リング覚えといてよ!
そして、トシさん装備ください!!!!



















| jun | 11:42 | comments(2) | -
| - | 11:42 | - | -
コメント
マスタリMAXにしないとFTはお雑魚ちゃんですよw

ってことで頑張れ!
| だらぱ | 2008/01/17 5:00 PM |
うう;;
そうなんだよね・・・
わかってんだけどね・・・
狩りやね・・・
ボチボチいきます!


| jun | 2008/01/18 8:39 AM |
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS