空想トリップ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おまけの紫月さん | main | どうしたものか・・・ >>


| - | | - | -
さよなら・・・愛しい貴方
のっぴきならない理由につき、コルムINがまともに出来ない
紫月でゴザイマス。
リアルでバッタバタ〜みたいな・・・。


んで、一言。

こ〜ちゃん!m(。≧Д≦。)mスマーン!!





いあ・・・


こ〜ちゃんだけじゃねぇ・・・

けど、本当にゴメンナサイ・・・



何が?って??





うみゅ・・・





此処みてくださいな。






延命しないまま渡しちゃった紫月さんのせいです・・・ハイ。
パル次郎ごめん・゚・(ノД`;)・゚・






んでもって、Truthの皆様マジで短い間で何もしてませんが、
お世話になりました。
落ち着いてコルム出来るようになったら、また遊びに行きます(・ω・)ノ



そして、BONの皆様タダイマです・・・。




そうそう。

フェンタイ謎のサンコンさんのブログをリンク追加しましたよ。
何か、更新しなさそうな雰囲気プンプンさせてますが。
相互ってことでペタっとしておきます。
| 紫月 | 16:15 | comments(3) | -
| - | 16:15 | - | -
コメント
こ〜ちゃんゴメンナサイ;;

責任はしづのカラダで勘弁して下さい!

煮るなり焼くとおいしいですよ…

| トシ | 2008/01/26 7:01 PM |
一緒に狩りしたり、BDへもほとんど行けませんでしたが
紫月さんとお知り合いになれてうれしかったです。
私は超廃狩り期間だったため、余裕がなくてあまりお話できなかったのが心残り・・・
是非またTruthに遊びに来てください!お待ちしてます^^
| 日菜 | 2008/01/26 9:23 PM |
とにかくINせい!
| あはん | 2008/02/02 3:42 PM |
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS