空想トリップ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さよなら・・・愛しい貴方 | main | 地味に・・・ >>


| - | | - | -
どうしたものか・・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
樹威です。

お久しぶりです。

お察しのとおり、激萎えが確変なみに継続中!です・・・
レベ上げするわけでもなく・・・
何するわけでもなく・・・
ダラダラしてます・・・
INもあんましてません・・・

たまーにINしてフレみっけて、チャくらいっすかね〜・・・
昨日は、パンツちゃん発見したんで少し遊んでもらいましたー^ ^
クロパンツでした・・・

いろいろ考えちゃーいるんですがー
LBFTなろうかな〜とか
プリまたしよっかな〜とか
別キャラでもしよっかな〜とか
+7→+9目指そうかな〜とか
装備売っちゃおうかな〜とか・・・
古代なんで売れないんですけど;;

LBなって狩りするんが一番いいのかな・・・
武器片手ですけど!

とま〜近況報告でしたーw





| jun | 11:44 | comments(4) | -
| - | 11:44 | - | -
コメント
確変なんかワンセットで終わってまうがな…
そのまま速度のがいいと思うで。

やるんやったら+8か9ですな!

燃える可能性大やけど…

| トシ | 2008/02/16 10:49 AM |
だよね〜
燃えるよね〜・・・
現状維持でレベ上げかね〜;;
| jun | 2008/02/16 3:43 PM |
白ちゃでウソいいふらしやがってえええ
よっしとかちゅーやんにいじられたゾ!
しかし楽しかったのでよし!
INしたらあそぼーゼ☆
| ぱんつ | 2008/02/18 9:57 PM |
くろぱん
また見せてね!
| jun | 2008/02/19 9:28 AM |
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS