空想トリップ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どうしたものか・・・ | main | やっちゃおうと・・・ >>


| - | | - | -
地味に・・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
樹威です。

狩り始めました。
もちろん殴ってます・・・
GDありません!
いつまで続くかはわかりません・・・
とりま、120まではいきたいですが〜・・・
これまた、わかんねwwww

装備ですが、+9挑戦は断念します。
失敗したら完全引退になりかねませんw
てなわけで、現状装備+にリングがほしいんですが〜

まずは、ベルセリオン!
トシさんもってたなww
くれね〜かな・・・

次は、ミリオンダラー!
pipiさんもってたな・・・
くれないよね・・・

まぁ〜あれだな、武器マス振り終えろや!
と、言われるのがオチでしょうね;;

様子みて製造でもできればな〜と考えてます。
金はないけどねw
ま、夢ですなwwww

こんな感じでーw
















JUGEMテーマ:コルムオンライン


| jun | 14:43 | comments(3) | -
| - | 14:43 | - | -
コメント
ベルセリオンなんか売ってもうてないわww

マゾい狩りがんばりや〜

| トシ | 2008/02/22 9:33 AM |
もうすぐで146レベルに到達するので
そうしたら、プリで支援しますよ^^b
今まで出来なかった分、一緒に狩りしましょう〜!
| 日菜 | 2008/02/22 7:13 PM |
トシさん
ないんか・・・
借りようと思ってたんにwww

ひなさん
おおw
146・・・
神ですなw
支援様よろしくねw
| jun | 2008/02/23 9:13 AM |
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS