空想トリップ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 続強化 | main | お知らせ。 >>


| - | | - | -
心機一転?
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
樹威です。



このブログは共同ブログなのですが、相方は多忙な為
私の更新のみとなっております。
紫月姉さんのフレの皆様、御了承下さいませ<(_ _)>



さて、樹威ですが1週間くらいぶらぶらしてたんですが・・・
あまりにも寂しくなりまして、「求)体験ギルド」でフリマを決意!
1時間くらいジュウで出してたのかな〜
誰も声かけてもらえず・・・
正直、かなり落ち込みましたよwww
俺人気ねぇぇぇぇwwww
弱小FTなんでこんなもんでしょうかねww
もう落ちようかな〜と思ってた
その時!
救世主がぁぁぁぁ!!!

神様仏様トシ様です。
もつべき物はおっさん繋がりですねw
LMS様に打診してもらいまして、無事加入させて頂ましたb

トシさんありがとーw




さて、加入後初の昨夜の23時BD!
気合いれていったものの・・・
重い!
超重くてなにもできず・・・
役立たずでした;;

LMSの皆様こんな役立たずですが、宜しく御願いします^−^;





| jun | 11:07 | comments(4) | -
| - | 11:07 | - | -
コメント
PC買い替えなはれw


| トシ | 2008/03/05 7:55 AM |
としさん

俺「コルム重いからPC買い替えてもいい?」

嫁「バカじゃないの・・・」

嫁「シネバイイノニ」

と、なりますよwwwwww
| じゅい | 2008/03/05 8:51 AM |
何 故 来 な い
| ぴろ | 2008/03/06 6:13 PM |
ぴろしくん
ぴろもINしてないやんwww
| じゅい | 2008/03/07 5:21 PM |
コメントする









PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS