空想トリップ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | -
タイトル思い浮かばず
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 紫月です。

BONに入ってから、無駄にボ〜っとする事が少なくなってきましたw
IN時間も少なくなったってのも原因の一つですけどww
んで、そんなこんなで

今までの紫月さんを知ってる方から言わせると
ど〜した!!!
の、一言なんですけど。
ま、一応112になりました〜ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
次まで10M。一日1M稼いだとして10日。
紫月ペースでいくなら、2ヶ月ってとこですかね。

それはそうと・・・

オッサン!!!!少しは落ち着け!!
越されてたまるかヽ(`△´)/
| 紫月 | 10:52 | comments(4) | -
紫月さんの近況
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 紫月です〜。

ちょっと人が行進しない間に、ヘンタイブログになりつつあるんで・・・
近況を書いておこうとおもいましてwww

先ず、コルムではネタあったりしてたんですよ。
でも、書く暇がないんですぅ・゚・(ノД`;)・゚・
早く旦那、仕事復帰してくれないかな・・・(マジで


んで、ちょっと誤解があったんで書いておきますが。
紫月さんは、
数字のついたFTさんに引き抜かれてBONV汚YAGEに行った訳じゃ〜ないっす。

FAKE抜けたのには理由あって、楽しいギルドだったけど
抜けて他行こうとってチョット前から思ってたんです。
それがコルム復活スグになっちゃって、目の前にBONV汚があったってだけですww
これがBONV汚じゃなかったら、他いってたでしょうw
でも、確かにjunntoさん引っ張った犯人はアタシです・・・。
FAKEの皆さんには最後までお騒がせしっぱなしで、申し訳ないです;;




あ、そうそう。
@1Mちょっとでレベルアッポ〜なんですけど・・・
急に狩り気力出てきたんですけど・・・。
とりま、エスさんに抜かされないように逃げとこっとwww
| 紫月 | 20:10 | comments(3) | -
一応、生存確認してみる
はい。ドッタバタの紫月さんです。

一つ悩み浮上。

このブログ閉鎖するべき???

放置もいいとこなんだよね。




あ、小島よしおに今更ながらツボった紫月さんです。

そして、どこぞのFTのオジサマが言い放った

ハニカミオヤジ

も、ツボってしまった紫月さんですよ〜っと。



最近ツボ浅いのかなぁ・・・。
| 紫月 | 15:38 | comments(5) | -
久々続きw
IN出来るようになったので、更新。
チョコチョコとネタはあったんですがのw
爪に戻したとかねwァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


そして、重要なのが此処。

ひっさびさに取らせてもらいました(・ω・)ノ
PTご一緒させてもらった方々、支援様に大変感謝w
ステ1がギルメンのセリカさん城だったりもするw



んでもって、おまけ


続きを読む >>
| 紫月 | 00:32 | comments(4) | -
申し訳ない
ミクシィにも書いたんだけど、
のっぴきならない理由で暫くブログ更新お休み!!!
ま、相方がその分更新してくれるでしょうww
| 紫月 | 10:25 | comments(0) | -
やるときゃやる子(・ω・)ノ
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 紫月です。

来ました。予定よりも大分早くw

何ヶ月ぶりかにみた、この文章(´m`)クスクス
とうとうゾロ目きましたよ〜っと(/・ω・)/ヴィィィィィィィィ

あれだな。
今年の目標、LV115に設定してみますかね〜(調子乗りすぎw
| 紫月 | 15:59 | comments(4) | -
得にネタ無し
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 紫月です。
最近これといってネタが無いんですよねぇ・・・
狩りしようにも、体が追いついていかない現実・゚・(ノД`;)・゚・
年寄りとかツッコミすんなよ?ヽ(`△´)/
バイト&家事&育児の疲れが大体夜になると表れてくるらしいですお(・ω・)
変態っぷりが向上してきた相方の視線をかわして、街でボヘェーっとファニで座ってる時は、
寝かし付け途中でウッカリ一緒に寝てしまった
旦那帰宅で放置のどっちかだと思ってくださいね。

微妙に狩りしてるんですよ。これでも。
愛しい我がパル仔は、樹威さんが暖かく育てている(ハズ)ので、任せっぱなしです。
なんせ、今パル仔の波を見てると半寝狩りできるんで・・・キケンなんですよ。
飼い主はレベ上がってないのに、パル仔は着々と200までの道すすんでおりますよ。
気がついたらLV194になったらしいですねぇ。
すまんね〜・・・ビシャ。パル仔の飼い主がこんなんでwww
ってことで、コメ返しw
続きを読む >>
| 紫月 | 20:28 | comments(2) | -
ちと近況報告
(。・ω・)ノ゙ コンチャ 紫月です。
素晴らしい・・・2日連続日記だ〜ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

ってゆか、ちとお知らせ。
紫月さんど〜やら槍に転向するらしいですよ。
まぁ、色々あっての事なんですけどね。また例の気紛れとか思っててください。
相方が速度検証とかしてくれてたのに、申し訳ないんですがね・・・。
ま、直ぐにって事は無いです。
だって・・・お金ないんだも〜んヾ(@°▽°@)ノあはは

あと、チャクチャクとFAKEギルドHPの方は進んでおりまして、
今週中には何とか公開できそうな勢いになってます。
これを期にギルドの方も、もっと活気つくといいな・・・。
みんなの元気が戻るといいなぁ〜・・・なんて
お節介ながら思っております。

ま、そんなとこww
| 紫月 | 16:29 | comments(5) | -
ネタないil||li_| ̄|○il||li
(○´ω`○)ノゃぁ 紫月です。
もはやこのブログも天然中心のブログになりかねないんで、更新してみました。
でも、ネタ無いものは無いんですがね〜
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

最近はというと、
SS紫月
こんなんなってます。
うさみみナースがヒョンな事から+7になってました。
足長おじさんのお陰みたいですヾ(@°▽°@)ノあはは
続きを読む >>
| 紫月 | 15:15 | comments(2) | -
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS