空想トリップ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
できましたb
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
junです。


早速ですが、プレミアムチケットの恩恵をうけまして
古代+7完成いたしました!
多少、妥協した点はあるけど、結構満足してますb






こんな感じっす!
通常の+8と同等な感じですかな?
やっぱ以前借りてた+9装備から比べると若干見劣りしちゃいますね・・・
ま、篭手がいい感じで補正ついたので壁自体は超えそうです。
あとは、レベ上げるだけ・・・
これが、一番嫌なんだけどね・・・

ま〜頑張ります^^;




| jun | 09:51 | comments(4) | -
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
junです!!!!!
















ついにきたぁぁぁぁぁぁ!!!













長かった・・・・・






トルテの呪縛から解放されました;;


応援してくれたメンバのみんな有難う;;
そろそろ申し訳なくて限界かな〜と思ってたんだけど
無事に揃いました^^
みんなに感謝!!!!!!!!  


さて・・・
強化はね・・・
んとね・・・


ボスで金つくるしか・・・


ボチボチいきます・・・w












| jun | 15:38 | comments(4) | -
吹いたw
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
junです。



古代収集ですが、鎧できません・・・;;
結構な勢いで、きつくなってきました・・・
自分の構想では、月古代フルで+7エンチャだったんですが
月篭手もあることやし、鎧あきらめて普通に+9集めようかなとも思案したり・・・
どうしよ〜・・・
とかいいながらトルテ狩りにいくんだろな;;

そうそう、最近のボス狩りで死にまくってたら
こんなことにwwww




思わず、吹きましたよwwwww
PKはしてません!
たまにMPKはするけどね!!!
俺のダクネは要注意だよbb
みなさん、気つけといてねw








| jun | 10:37 | comments(0) | -
やっぱサゲ○ン?・・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
junです。


昨日も、メンバの応援で図案とれましたw
みんなありがとー^^


んで、これ





全元素11パ〜・・・
またですか・・・・
最低やん;;

もう、いいですよ!
とりあえず残り鎧なんで、なんとか集めたいと思います!!!!

では(ノ∀`゚)ノシ




| jun | 09:31 | comments(3) | -
(゚∇゚|||)はぁうっ!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
junです。




早速ですが!

↓の古代頭を強化しとりました!!!!
+1で全ステ+6というなんとも、アゲチンな補正w
+7で全ステ36くらいつくかも〜^^b
フフ まさに、俺の時代到来や!


その1分後です・・・
そうです、天秤張り忘れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
工エエェ(´Д`)ェエエ工
ありえねぇ〜・・・
そこだけは、忘れちゃいかんでしょ〜。。。
5分くらい呆然とした後、頭がおかしくなってたんでしょうね;;
古代篭手強化に着手・・・
補正+5なのに・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






泣いていいですか?




| jun | 14:26 | comments(2) | -
ヽ(`Д´#)ノ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
junです。



あいかわらず、古代ってます!

昨日の夕方、石集めでも〜と思ってモントに
トルテいた!
やったろうじゃないけ!!!!

なんとか釣り雑魚にカーム!
フフ 見事に角にはめたぜぇbb
そこからです・・・・
ダク連射しながら、GD補助・・・
地獄でした;;
メンこないかな〜と思いつつ誰もINしねぇ〜・・・
ぶるさんは狩りしてらしたし、誘いにくい・・・
とか考えながらですよ・・・


所要時間:1時間40分!くらい?w

ここまで1人でやって何も無しはカンベンや!
D2つかうぜぇぇぇぇ!!!

ぎゃー><



図案1枚GETしました・・・
どうせなら、2枚ほしかったね

んで、これ↓







また、頭でした;;
EGO3個あがったよ!・・・・・・・。
やっぱ運ないのかも・・・


昼はエスさん応援きてくれたけど、13時になって断念やし
夜はぴろしとテイルちゃといったけどスカw
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
やね・・・

ま〜頑張るよ・・・











| jun | 10:39 | comments(4) | -
(´・ω・`)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
junです。


最近、ボスってます!!!
メンにつれてってもらったり、1人で特攻したりいろいろやっとります!
成果は〜・・・

ありません!!!!

どうやら、サゲチ○らしいです;;

ま〜・・・いいんだけどさ・・・

古代の頭できたしね〜・・・



もね〜、まじで運ないらしい・・・
篭手といい頭といい、補正どうにかしてくれ・・・;;



けど!ないよかいいし!
前向きで!
いきます・・・・












| jun | 13:17 | comments(6) | -
d(*´∀`*)b
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
junです。



えー、古代2個ほど収集できましたw
図案をミスって総取りしちゃって・・・^^;

そんで、こんな感じです。




と、これw





攻撃速度+5って・・・・;;

できたから、うれしいけどね!!!
強化しようか悩むとこだけど、しちゃいそうな予感・・・

念願の古代なんで文句なんていいませんよ!
まじで、うれしいしねw
一緒にいったみんなに感謝b
また次も御願いしますwwwww

今朝、なにげにモントいったらいたんだけど・・・
やっぱ、1人じゃどうにもならないねwwww

こんな感じです〜。









| jun | 09:23 | comments(3) | -
意地!!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
junです。



マギに手だして玉砕しちゃいましたよ;;
あら〜いかんね!
できても売れやしね〜・・・
そんなこんなで金もできず、FT装備は断念しましたよ!!!!
あんま萎えててもあれなんでプリで遊びますb

続きを読む >>
| jun | 13:36 | comments(2) | -
紫月の悩み?
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
junです。


珍しく連続更新ですb

FT復活いたしました、装備は篭手・剣なしJB+イズ篭手+クオ篭手っす・・・
倉庫に眠ってたのばっかりですね〜・・・
ボソコすると物理60とかです・・・;;
ま〜微妙にマミくらいなら狩りできますwww
殴れればいいかなw

んで昨晩、紫月さんが悩んでたんで餃子さんとこからお借りして計算してみたよb






続きを読む >>
| jun | 14:42 | comments(3) | -
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS